--------

スポンサーサイト

2010-03-24

日本橋ストリートフェスタ

日本橋のストリートフェスタに行って参りました!!


【バスカッシュ!】ダンクマスク@鋼太

この日は人もめちゃ多くて寒くて、二人できたのになっかなか合流できなくて
小一時間一人で、ダンクマスクで待ちぼうけ(^p^)
心も体も寒くて死ぬかと思ったよ(^p^) ←

せっかく「バスカッシュ!好きです!」って声掛けて写真撮って
下さったかたもいらっしゃったのに、仮面キャラだったので、
おしゃべり出来なくて、ホントに残念でした(T_T)
不快な思いもされた方も、おられたかと思います…
申し訳ございませんでした(>_<;)しかも視界悪いので
あんまり見えてないっていう…。。けどバスカッシュ!したかってん!!
普通のイベントじゃ、全く反応してもらえないんだもの…(T_T)
お会いできたお友達もいらっしゃったので、嬉しかったです!

やっぱりこのイベントは色んな人を見ることが出来て
楽しいですッ!!普通のイベントでは体験できないですし。
そして色んな人に見て頂けるのもコスプレイヤーとして
妥協できないという意味でも成長出来るので
貴重な経験なんですよね。。一般の人の反応ってストレートだし。

この日カメラデータみたら、ロシア寿司の黒人と
仮面ライダーとガチャピンの擬人化の人しか撮ってなかったっていう…!


【デュラララ!】サイモン@あるまじき如水

自分の唯一の写真は「ヤクルトのきぐるみ君と一緒に撮った写真」
しかなかった…!!ヤクルトくん、、ヤバイ!!可愛かった…!!

日本橋お疲れ様でしたーーーーー!!
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
