--------


2010-03-25

スマブラのアルバム作ってみた(笑)



wiiのスマッシュブラザーズはカメラ機能がついていて
動画の写真が撮れるのですが、最近夜な夜な撮ってたら
「コレ、アルバムできんじゃね?」ってくらい量が溜まってきたので
折角なので、わざわざPC変換させて、アルバム作ってみた(^ ^)

アーカイブってコスプレのだけど、イラストとか載せてる人も
いるから、いいよね??(^ ^;)

もうコイツら撮ってたら軽く2時間越える^^^^
この機能でワシ一生遊べるんですが…!やっぱ任天堂は素晴らしい!!
もうコイツらの専属カメコ気分。楽し過ぎる…!!
可愛いなぁ可愛いなぁ…!!誰も文句言わないし、やりたい放題やし
ステージたくさんある分楽しめるし、最高だなぁ。。

とりま、スタフォチームだけあげてみた。。

>>【スマブラX アルバム(スタフォ編)】

自己満足ですから…!!!
誰か、この楽しさ分かって…!!!!<切実

スマブラシリーズって任天堂の機種出る度、出るけど
開発決まってから、全キャラクターの表情を一つづつ作ってくんだって
ファミ通で書いてた。。攻撃食らった時とか、眠った時とか
挑発のときとか、キャラあんなに多いのに、表情ひとつひとつキャラによって
違うのがスゴイ。凄く丁寧に作ってある。こういったカメラの機能とか使うと
よりその表現がハッキリわかる。やっぱり任天堂はゲームの神様だよ。
任天堂のゲームで育った子供ってたくさんいると思うんだ。
ゲーマー仲間は任天堂やwii馬鹿にするけど、
子供も大人も遊べるのがテレビゲームっていう王道を突き進んでるから
大人からしたら、子供に安心して遊んでもらえるゲームなんだよね。
マリオやゼル伝といった、定番のシリーズも進化しながら
出続けてるのは、スゴイ事だと思う。いくら画質が綺麗でも心うたれる
世界観やキャラクター、ストーリーがなくては魅力はない。

コレからも任天堂信者でいつづけるよ、、ワシ…!!
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
