--------

スポンサーサイト

2010-04-06

急な坂道登ったら

大好きな海が見える~♪
3/28はWTCでリューナイト合わせしてきました!!


【覇王大系リューナイト】アデュー@鋼太 / サルトビ@時計屋さん
グラチェス@亜愁さん / イズミ@あるまじき如水

ホントは姫路セントラルパーク行く予定だったんですが
お天気が微妙だったので、長時間掛けて姫路行って雨降ったら泣ける
ので、2日連続でWTC参加してきました(WTC大好きな子みたい)

前日同様、会場内なかなか空いてて快適でした♪
WTCって不思議な写真撮れるので、好きだったのに、、
もうイベントなくなるなんて、寂しい(T_T)

中華レストランの階で写真撮ってたんですが、気がついたら、
樽が出現したんですよ!!ホント、ドンキーコングみたいな!!
んで、小道具もとても充実していて、中々楽しかったです!
帰り際には宝箱まで出現して(スタッフの方がこっそり運んで
こられて)RPGっぽい!!って喜んで写真撮りました(笑)

やっぱりリューナイトはワシの青春だーー!一番好きなアニメ!!
このアニメ!!って配色とか最高ですよね! ←
今度は姫路セントラルパークでリベンジしたいです!!





プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
