--------

スポンサーサイト

2009-06-28

「地球滅んだww」

【2009/06/28 ATC:ドラゴンボール】ナッパ@如水 / ベジータ@鋼太

ATCという、最も一般人の目に触れるイベントでサイヤ人してきました(爆笑)
もうね、この「改」のタイミングでやったのは絶妙過ぎたよ

家族連れの方とたくさんお写真撮りました(笑)親御さんはスゴクニコニコして、
自分の子供と写真撮って下さいって寄ってくるんだけど
大半の子供は泣き崩れて、逃げ出そうとしていたという罠ヽ(^0^)/
少し自信がつきました、ありがとうございます ←?

ナッパが「アイス食べたい」って言うから、ATC内のコンビニに行ったんだけど
一般の人らに「地球滅んだww」とか色んな事言われましたヽ(^0^)/

んで、だいたいの人に「え?ベジータの人、男性じゃなかったんですか?」
って言われたんですが ヽ(^0^)/
ベジータ楽しすぎて軽く中毒になりそうな予感

しっかしコレは「ベジータ・ダイエット」だなってレベルで暑過ぎたので
涼しくなるまでベジータはお休みです(笑)
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
