--------

スポンサーサイト

2010-04-19

ガンガン行こうぜ!

ATCでドラクエ6合わせしてきたどーーー!!

100418-03.jpg
【ドラゴンクエスト6】
主人公@鋼太 / ハッサン@あるまじき如水 / バーバラ@卯ーさん

100418-01.jpg
【ドラゴンクエスト6】主人公@鋼太 / チャモロ@るいまちゃん

前々から如水と「ドラクエ6やりてぇー!」ってなってまして
それなら一緒にやりたい!と言って下さった、
るいまちゃん・卯ーさんと4人で初出ししてまいりました!!
もう大好きなドラクエ6!!ヤッバイ!
いやぁー!もうホントみんなビックリするくらいカラフルで(^v^;)
ドラクエ作品の中でも恐らく一番カラフルではないでしょうか…?

しかしながら、合わせのメンバー様が、みなさまハイクオリティで
メンバーみてニヨニヨ^^^^ 中に入ってニヨニヨ^^^^
終始ニヨニヨな王子してました←(ただ単に気持ち悪い人です)
なにより「ドラクエ6大好き!」なメンバーで合わせできたのが
嬉しかった…!そして充実してました~(^v^*)

色々梃子摺ってしまって、衣装出来上がったのが、結局当日の朝5時^^^
なんかもう、体力も顔もボロボロでしたが、楽しかったなぁー!
追加メンバーも決定しているので、またリベンジしたいです!!

というか、、オーダーウィッグ結局届かなくて
家に放置してたウィッグでやったんですよ…苦肉の策(^p^)
色々中途半端な王子でスマセンでしたッ!一人だけ周りと
レベルが見合ってないので、もうちょっと自分の村の周りで
レベル上げてから、みんなと再会したいです(^p^)
ホンマにお疲れ様でしたーー!!!

プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
