--------


2009-06-25

スパロボNEOが熱い件

Wiiで出る「スパロボNEO」の参戦作品(☆は初参戦)
-------------------------------------------------
 マジンガーZ  ・ グレートマジンガー
☆獣神ライガー ・ ☆新ゲッターロボ
 戦国魔神ゴーショーグン
☆NG騎士ラムネ&40
 銀河旋風ブライガー
 絶対無敵ライジンオー
☆元気爆発ガンバルガー
☆熱血最強ゴウザウラー
☆完全勝利ダイテイオー
☆疾風!アイアンリーガー
 機動武闘伝Gガンダム
☆覇王大系リューナイト
-------------------------------------------------
なんて鋼太さんホイホイなチョイス!!!\(^P^)/
知ってすぐ、リーガー仲間のホマさんに電話しちまったよ!!

アイアンリーガーとか、、、正々堂々ラフプレー開始ですか!?(爆笑)
「マグナムエースの44ソニックが唸る!」BYファミ通

ヤ バ 過 ぎ る 
オレのオイルが沸騰しっぱなしだぜーーーーーッ


あと、リューナイトとラムネも!!!わわわワタシの彼氏の
サルトビつんは出るのでしょうか!?あーもー 買うよ、絶対 ←

スパロボはGロボが出てた αしかマトモにクリアしてないよ。
アルベルトが使徒と生身で戦ってたなぁ… 流石十傑集!!

チーム戦のシステムやったら めちゃくちゃ面倒臭いから嫌やなぁ~
また マジンガーにネッシーくっつけるしかねぇよ…


んで、mixi日記の人気キーワード一位が アイアンリーガー な件(^P^)

みんな、リーガー大好きだな!!うん、オレも大好きだ!!\(^0^)/
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
