--------


2010-05-12

風邪→寝込む→太る (なんて悪循環!)

土日はソラちんとジキるんとお泊りゲーム大会した!!
ちづきちゃんとほむらちゃんも交互に遊びにきてくれた(^ ^)
うちの戦国無双3の三成をLv.6から限界突破までジキル氏が鍛えてくださったよ…
あんなに匠にガード崩しとかを使って無双プレイする人、初めてみた^^^^ ウマ!!!
んで、4人でwiiマリオやったんだけども、ホンマにカオスやって大変やったvv

そして、お泊まり会終わってから、風邪引いた(^0^)/ はしゃぎすぎた(笑)
もう鼻水がダダ漏れで、ワシ生きる鼻水製造機です、、ホント…(← 最低)

亜愁たんから電話かかってきて、ビバップの資料手に入ったそうで…!!!
ワシ、、、下半身デブやから、、せっかく誘ってもらってるのに
ダイエットの結果が出んかったら、カメコさせてもらう…!!つーかカメコしたい!!
合わせメンバーがみんなスタイル良過ぎるねん…orz そして思いいれ強いから
やっぱり自分がぶち壊したくないねん…!!!!! (<切実)
あー…若い子は、カウボーイビバップって知らんのかな…(^ ^;)


【シティハンター】 リョウちん@亜愁たん / 海坊主@如水
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
