--------

スポンサーサイト

2010-05-26

どうも、悪い劉備です(^ ^)

鳥取の燕趙園行ってきた!!
ブーツカバーにてこづって、高速バスの中まで
持ち込んで、ブーツカバー作ってたんだ、、おで、、orz

一日目はお天気はくもりだったので、コスプレイヤーとしては
優しい温度だったみたいなんだけど、スンゴイ汗かいた^^^^

劉備着たの7ヶ月ぶりなんだけど、みんなに散々

悪 い 劉 備

って言われてた(爆笑) アーーッ /(^0^)\
もう善人な劉備は出来なくなってた…! な ん で …!?
うん…写真見たら、ホンマびっくりな悪人顔やった。。。
昔は普通やったのになぁ。。悪人ゲージMAX(ファミコンジャンプネタ)
になってましてん、、絶対偽者が化けてる感じになってたww
悪い劉備を略して、ワ劉備ですよ、、ワルイージみたいな感じ。。

夜間撮影時はちょっち雨が降ってた。けど頑張ったよー。
夜の撮影ってめっちゃ楽しいんだけど
写真撮るの難しい・・・今度は善人になれるように精進したい、です、、、

やっぱり最高のロケーションで撮影できるって素晴らしい!
中華は和風と違って、華やかで別の楽しみがあります。
ホントにみなさんお疲れ様でしたー!

2日目に続く~


【三國無双5】関羽@如水 / 劉備@鋼太

100522-01.jpg
この洞窟、すごく良かった…!! ← 笑
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
