--------


2010-06-06

幻の大地へ…!!

5日の昼は(笑)ATCでドラクエ6合わせしてきました!!
ミレーユ姉さんとテリーも駆けつけてくれて、全員集合!!!
念願の全員集合!!(大事な事なので2回言いましたw)


【ドラゴンクエスト6 幻の大地】
主人公 @ 鋼太 / ハッサン @ あるまじき如水
バーバラ @ 卯ーさん / チャモロ @ るいまちゃん
ミレーユ @ kaoruさん / テリー @ 時計屋つぁん

100605-01.jpg100605-02.jpg
100605-03.jpg100605-04.jpg

全員揃うとカラフルな事!!(笑)そして楽し過ぎる…!!
周りをみては、みんなのクオリティ高すぎてニヨニヨニヨニヨ…^^^^
ドラクエ6好きには至福のひと時でした…!!たぎった…!!!

ATCは土曜日は空いてていいですよね。お天気良くて日差しが
きつかったですが、木陰は風がまだ冷たくて気持ちよかったです♪
駆けつけてくれた、53に全員集合の写真とか撮って頂けて感謝感謝!!
しかもいい写真たくさん撮って頂けて、53本当にありがとう~!!

あぁあぁ…写真見てるだけで萌え尽きるね、、コレ…!!!
もう王子以外は最高のメンバーだよッ ←

次は涼しくなった秋くらいにみんなでまた冒険したいですvv
できればポルトか酒場かなぁ~(^v^ )森とかあればいいのに…!
みんなホントに暑い中、お疲れ様でしたーーー!!

100605-05.jpg
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
