--------

スポンサーサイト

2010-06-07

夜は廃墟のオールナイトイベント!!

今週は修羅場また入っちゃうから、今のうちにレポレポ!!


5日の夜は廃墟のオールナイトイベントで「SIREN合わせ」してきました!
この日は24時間耐久コスプレだったのですよ…(笑)
ハードやった… だが楽し過ぎた…!!

100605-s05.jpg
【SIREN】SDK@鋼太 / 美耶子@ソラちん

写真に血糊やグロテスクな表現が含まれております。
嫌悪される方は、ご遠慮下さいね(^ ^;)↓↓↓


100605-s02.jpg100605-s04.jpg

【SIREN】恩田理沙@トーコちゃん / 校長先生@如水

もともとソラ氏とSIRENコスやりてぇ~とか言ってたので
たまたま、夜の廃墟でコスプレイベントやるって情報入手して
ソラ氏と「この美味しい物件でSIRENやるしかないだろぉぉ!!」
って事で、急遽SIREN合わせ決行されました(爆笑)
トーコちゃんも理沙やりたいって言ってくれて、如水は元から
ロリコン校長先生やりたいって言っていたので、4人中2人が死んでる
それはそれはおぞましい合わせでしたッ!!
ワシも屍人のモノマネめっちゃ自信あるから、屍人やりたかった
んだけども、ソラ氏がSDKなしとかアカンと言うので
しぶしぶ、SDKを… (←ちょ、オマ)

SDK、普通の人すぎて、ホンマに「ただの鋼太」やった件(^p^)
ウィッグもいらなかったから、地毛でやったからかな??
けどソラ氏の美耶子タンもなんかもうソラ氏が地でやってる感じで
「ただの鋼太氏とソラ氏」の二人だったのが爆笑!!だが
ソラ氏の美耶子似合ってて、可愛かったから良しです!!!GJソラ氏!

そして、屍人の理沙・校長先生が大人気だった…!!
移動の度に、知らない人に「夢に見そう」「アレはヤバイ!!」とか
言われてた二人^^^^ 羨ましいーーー!!
オフショットで超笑顔でもめっちゃ怖い写真とか、楽しいから!!!!

しかし、思った以上に廃墟が明るくて全員焦ったっていう…!!!
参加者が避ける暗い場所をひたすら探し求めて徘徊した4人(笑)

集合とかはカメラマンさんがたくさん撮ってくれたから期待…!!
またみんなでSIRENやりてぇーー!!
ワシはどうやったらSDKになれるのか…ちょっと検討してみる(^p^)
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
