--------


2009-06-23

アプールさん!!

 今、ドラゴンボールで一番ワシが
 気になる人は ←「アプール」さんです。
 この人はFCの「激神フリーザ」の時から
 気になってはいたんですが、スパーキング
 シリーズで使える事が判明して、
 ウハー ってなった件(^P^)
 とりあえず、アプールさんについて
 語らせて下さい(はぁ?)







ベジータが襲ったナメック星の村を見つける功績!! ↑↑↑↑↑↑


フリーザに直接名前呼ばれちゃうんだZe!?「それからアプ-ル!」って(笑)
フリーザが直接名前呼んだ部下って戦闘力低いのはアプールさんだけなんだZe!!
しかもギニュー特戦隊呼べちゃうんだZe!?ちょ、、!アプールさん凄ぇえぇえーーー!!


 ← この直後、復活した
 ベジータ様にヌっ殺された
 アプール氏。ベジータとの
 ツーショットとか羨ましい
 なぁアプールさん!

 ワシもポコポコしたベジータ
 観察してぇー!(バタバタ!)


ちなみにネットで調べたら、アプールさんの戦闘力は5000!!ラディッツより強いって
ど言う事ですかぁ~!?!? ハァハァ…とにかくアプールさんは凄いんだよ…うん。。
今、ドラゴンボールで一番気になる人です(大事な事なので2回言う)
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
