--------

スポンサーサイト

2010-06-14

ネオチャイナ・チーム合わせ!!

土曜日は如水&夢さんと念願のGガンダムのネオチャイナチーム合わせ
をしてきました…!!ホント坊さんキャラをお二人が快くやって
下さって、サイサイシー冥利につきます(変な言葉、勝手に作った ←)
Gガン自体若い子知らへんのに、、さらにマニアックな合わせです(爆笑)


【機動武闘伝Gガンダム】 サイサイシー@鋼太
恵雲@あるまじき如水 / 瑞山@夢時剣魚 様

改めて見ると、お二人とも名前がすでに坊さんのような名前だった…!

5日間で、恵雲・瑞山の衣装製作…!
死ぬかと思った(^p^)ホンマ着物の衣装で助かった…!
やっぱりやるなら、お二人ともオソロの布地がいいもんね!!!

しかし、見事に衣装も初出しとは思えない着こなしで
もう大満足なサイサイシーなのでしたvvv
ネオチャイナ、燃えるわぁあぁあぁーー!!

100612-04.jpg
【機動武闘伝Gガンダム】レイン・ミカムラ@MOTOさん
わざわざ、ネオチャイナチーム合わせの為に大阪に赴いてきて
下さった、MOTOさんッ!!わたし、おニューの単焦点レンズで
とにかく撮りまくらせていただきましたvvv あざーす!!
そして、たくさん3ショット撮って頂いてありがとうございました!
MOTOさん、レインも可愛くて萌えたッvv 可愛くて長身で…
なんかもう、わたしが持ってないもの全部持ってて素敵過ぎる…!

100612-02.jpg
「もー!じっちゃん達の説教は聞き飽きたよッ」

ネオチャイナは3人集まると、なんか統一感あっていいですねーー!
すんごい合わせ楽しかったです…!!
また涼しくなったら合わせしたいです…ッ!!
この日は風が強すぎて、髪の毛ボーボーだったのでホント
サイサイシー、残念!!だったので…ッ。。それが悔しい…!!

ホントにお疲れ様でした!
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
