--------

スポンサーサイト

2010-06-21

ありったけの夢をかきあつめ

今日はATCでワンピース合わせしてきました!!
毎週土曜日はATCです。三週間連続ATC参加です^^^^
どんだけATC大好きやねん^^^^ もうアレだよアレ、ファンだよ! ←

ネオチャイナ合わせの後しか時間なくて、結局一週間ないし、
5日間でルフィと白ヒゲ作った…。ルフィなんて二日だよ…死ねる…
流石に今回は無理かと思った。。みかねて木曜日に時計屋さんが
家まで手伝いにきてくれたんだ…^^^^ あの人、仏サマですか!!!!
しかも白ヒゲのコートのドクロマークとか一番重要なお仕事を
してもろた(笑) ホンマに助かりました!!ありがとーー!
今度忍者カフェのデザートバイキングおごるよ!!!! ←

会場ではメジャー級な大人気作品だけあって、色んな方に声かけて
頂いて、ほんとうにありがとうございました。嬉しいなぁ~。
白ヒゲ親父はうまく、長いアゴ再現してくれてイカしてたし
エースは有無もいわずにクールでカッコよかったし!

初出しで、こんなに美味しいメンバ-と一緒とか、恐れ多い…!
しかもワテクシ、前日にウィッグ加工したんだけども
ウキウキしすぎて、髪の毛短くし過ぎて、髪の毛ハゲててん(^p^)
もう速攻ウィッグ買い替えフラグですよ…トホホ。とりあえず今日は
ハゲルフィで逝ってきました…。。

100619-01.jpg
【ワンピース】ルフィ@鋼太 / エース@Kaoruさん
エドワード・ニューゲート@あるまじき如水

100619-02.jpg100619-03.jpg
100619-04.jpg100619-06.jpg

二人がカッコイイのに対して、自分の不甲斐なさ…
似合わないだろうと覚悟はしてたけど、、衣装製作手伝ってくれた
時計屋さんに写メール送ったら「普段の鋼太さんに見えますね」って
あぁ、、うん、、自分もそう思ってた、、、SDKよりはマシだけど…

あー!悔しいーーーー!!きっとルフィへの愛がまだまだ足りないんだ
次までにはもっとポーズとか、どうやったら似合うかとか試行錯誤して
堂々と挑みたい…!!あぁあぁ…修羅場過ぎて勉強不足やった…orz
あと、筋トレは変わらず続行せな…。ルフィ、細マッチョやもんな…

ホンマにワンピ合わせお疲れ様でしたーーーーーーーー!!
オレは(次は)海賊王になる!!(ように頑張る)




100619-g.gif
こういうネタ写真撮って、喜んでた^^^^^^^^^^^
地震オヤジ!!!!
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
