--------


2010-06-21

NINTENDO-3DS 買うに決まっている!!!

わぁああぁあ嗚呼あああーーーーーーーーーーーー!!
ニンテンドー3DSとか全然興味なかったのに!!!!
例え戦国無双出たとしても、DSで出る無双シリーズショボイから
あんまり、「ふーん」しか思ってなかったのに!!!!!



スターフォックス64

ゼルダの伝説 時のオカリナ


この二つのリメイク出るらしいんだよーーーーーーー!!!!!!!!!!

ばっきゃろーーーーーーーーーー!
どっちも究極のネ申ゲーーじゃねぇかーーーー!!

買うに決まっている!!!!!!!!!!!!!
買うに決まっている!!!!!!!!!!(大事な事なので2回言いました)


あと、「どうぶつの森」のリメイクとか
「新・光神話 パルテナの鏡」とか(ピットつん美形vv)
ホンマに本体一個・体一個じゃもたんわ ←


コレだから任天堂は素敵過ぎるッ
過去の作品大事にしてくれるから嬉しい!!!!!
あーあーあーあー!早く出ないかなぁ~
そわそわそわそわ…


【機動武闘伝Gガンダム】 サイサイシー@鋼太
恵雲@あるまじき如水 / 瑞山@夢時剣魚 様
この写真、すっごく自然で好きーーーーーー!
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
