--------

スポンサーサイト

2010-06-28

コスフェスTDC 一日目

6月は土日毎週イベント・撮影会の繰り返しでしたが
26日・27日は上半期に相応しい思い出深い2日間になりました。

順を追って、一日目から、ちょいレポ。


一日目は如水とコスコスプレプレの公開収録に行ってきました。
ディレクターさんが是非お二人できて下さいとお声をかけて
くださって、遠征して きました!今回はワンピ集合があると
お聞きしたので、二人でワンピースの コスプレ。
如水 → 白ヒゲ 。ワシ →ルフィ。
ルフィって衣装簡単すぎるし、こんなホームウェア並の衣装で
テレビとか いいんかなぁ…って不安だらけだったんだけども、
不安的中しまくりました(^p^)

他にもステージにあがるコスプレイヤーさんがご招待されていて
16人くらい?だったかな…いやね、ホントワタシ知ってる!
この人知ってるよ!! って人がたくさんいたのですよッ。
憧れの方々が多過ぎて…!!そんな圧巻な人たちと
まさかの同じステージで、まさかのホームウェア(ルフィ)
肩身狭かったなぁ…orz。 まぁワシは如水の付き添いだし ←

収録も無事に終わったあとは、外で大型ワンピ集合に混ぜてもらい、
写真を撮っているとケンコバさん達が収録で徘徊しておられて、
ケンコバさんともご一緒に写真撮ってもらいました♪

わし、ケンコバさんにルフィに声似てるとか言われた!
そんな事初めて言われたんだけどもッ!?(笑)

集合の後は、囚人エースのKANAME☆さんと、シャンクスのマリトさんの
4人で写真たくさん撮ってもらいましたッ
アヤさんがカメラマンで来て下さって、色々とよくして下さって…
ホントに感謝ッ!!ありがとうございました!

とりあえず、男前なお二人とヒゲのおっさんのスリーショットを…!!


シャンクス@マリト 様 / 白ヒゲ@如水 / 囚人エース@KANAME☆ 様

迫力が凄かった…!!!そしてなんて絵になる方々…!!
このあと、ワシもこの中に入れてもらってたんだけども…
ホント、なんかもうワシがルフィでえぇのか…(よくないよ^^^)
終始疑問に思わずにはおれなんだ…orz

ワタシはお二人とは初めてお会いしたのですが
男前さんなのに、とてもフランクにたくさんお話して下さって
とても楽しいお二人でした!いやはやいい思い出になった…!
イケメン大好きな如水は終始満面の笑み(大爆笑!!)

TDC一日目本当にお疲れ様でした!!色んな方にお会いできて
遠征はやっぱりいいなぁって思いました(^v^*)
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
