--------

スポンサーサイト

2010-07-05

TDC二日目、追加レポ

素敵な方々にお写真とらせて頂いたので
追加レポしまっす!!!
ドラクエのコスプレイヤーさんってホントに見させて頂くだけで
ワクテカが止まりません…!!!
ホントはもっとたくさん色んな方がいらっしゃって
お写真お願いしたかったのですが、時間もなくて(T_T)無念すぎる…


【ドラゴンクエスト2】
サマルトリアの王子@下弦 暁 様 / ローレシアの王子@下弦 朧 様
ドラクエ2!!!!あぁあぁ…サマルトリアの王子は可愛いし
ローレシアの王子はカッコイイし…もうホントお二人を
お見かけした時は大興奮でしたよ…!!ドラクエ2は6の次に
大好きな作品で…!!完成度もとても高いお二人で
何より雰囲気がとても素敵でした…!!お写真ありがとうございました!

100627-03.jpg
【ドラゴンクエスト6】
ミレーユ@しおり 様 / テリー@トミー 様
このお二人も今回のコスコンに参加しておられたのですが
ミレーユさんは美人さんだし、テリーはカッコイイし…!
衣装もとても丁寧に製作しておられて、同じ作品だっただけに
たくさんお話して頂きました!!ありがとうございますvv

100627-04.jpg
【ドラゴンクエストシリーズ】
ミミック@駄チワワ 様
なんと…!!!会場にミミックが…!!!(笑)
舞台から見てた時も、下におられるミミックさんに釘付けでしたw
普通に閉じたり、動いたりできるというギミックまでお持ちで
ホントに素晴らしかったです…!!感動しました!!!

100627-05.jpg
ついでに一緒に撮ってもらいましたvv
ありがとうございましたーー!!


東京はドラクエコスさん多くて羨ましいなぁ~(T_T)
関西ももっと増えたらいいのに…!!!
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
