--------

スポンサーサイト

2010-07-05

今日は日本橋

今日は二人で日本橋へ買い出しに行ってきました♪
ゲムショに向けて、今からイブキさんを作る予定です。

100701.jpg

ソフマップで ストリートファイター4の設定資料集と
ブレスオブファイアのムック買った!!

スト4はもともと買う予定だったんですが
まさかブレスオブファイアシリーズの本が出てたなんて…!!
あぁあ!ブレス好きすぎる!興奮して 即購入(笑)

10060702.jpg
あとは フィギュアショップで 戦国BASARAの
武蔵と本願寺のフィギュア買った!!
武蔵たん、可愛いッ!!…ハァハァ!

何か今日は気がついたら カプコンのモノばっかり買ってた(笑)
そして買い出しはスト4のイブキさんです(笑)

しかし…
武蔵たん可愛いなぁ 久しぶりにBASARAコスやりたくなった(>_<)

【FC2拍手】のレス 
7月4日 19:37にコメント下さった方:
お祝いメッセージありがとうございます(^v^*)ホントにまだ
自分達がグランプリなんて信じられません(^ ^;)
これからもドラクエのコスプレたくさんしていきたいと思います
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
