--------

スポンサーサイト

2009-06-14

NARUTO疾風伝合わせ

太秦映画村でNARUTO合わせをしてきましたッ!
イベントでコスプレしたのスンゴイ久しぶりだった…ッ!
前回1月にNARUTOやった時は寒くて死ぬかと思ったけど
今回は暑かった…ッ!撮影→日陰→休憩→撮影→休憩 というルート(笑)
ホントにお疲れ様でしたッ!!

人数が多い分、色んな写真が撮れて楽しかったーー!!



【NARUTO 疾風伝】
左から:サイ@ナコ殿 / ヒナタ@チヅキちゃん / サクラ@千暁さん
シカマル@鋼太 / ナルト@ねじさん / サスケ@トーコさん
テマリ@しえさん / 我愛羅@ソラちん / カンクロウ@まつりさん

生徒のみですが、主要メンバーがちゃんと揃ってるので
かなりまとまってるッ!!かっこいいッ!!!揃うとやっぱりいいなぁ~


【EDっぽい感じの】
コレ、すんごいお気に入りッ!!雰囲気が出てイイーーーッ!!コレはヤバイなぁッ


【みんなでジャンプ】
NARUTOっぽくみんなでジャンプ写真撮りました(笑)
ナルトのねじさんのジャンプがネ申過ぎるッ!!我愛羅のジャンプが我愛羅過ぎる
元気いっぱいなのが最高に良いなぁ~NARUTO!!って感じで
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
