--------


2010-07-07

TDCの写真(ワンピースの)

100704-02.jpg

アヤさんから、この前のTDCのお写真たくさん頂きました♪
ありがとうございまっす!!!
とてもよい写真がたくさんで、選ぶのも嬉しい意味での一苦労です♪

TDC2日とも参加したのですが、もう暑すぎて全然写真撮って
なかったので、、ホントに有難いです(^ ^;)

100704-01.jpg

100704-04.jpg

100704-03.jpg

囚人エース@KANAME☆様 / シャンクス@マリト様
白ヒゲ@如水 / ルフィ@鋼太

なんかね、、うん。ホントにみなさんのクオリティが高すぎて
どれだけ自分のルフィがダメかって事が改めてよく分かった!!!
とりあえず、今週はポルトでワンピースしに行くので
色々改良しておこうと思う。

もっと少年らしい表現ってどうやったらできるんだろう…。。
自分が少年キャラをするうえで、少年らしさを出すって事は
自分の女らしさを消す事が近道だと思ってきたけど、
なんか違うことに最近気がついた。

如水からのアドバイス
「ルフィをやる時は全身に力を入れろ!!!」

アドバイスの結果、ルフィ集合に呼んでいただいた時に
自分だけ、やたらめったらムキムキなルフィやった(^p^)
なんか気持ち悪かった、自分だけが ←
アレ?解釈違い??なんかな?おかしいなぁ…orz

とにかく「少年漫画らしい」
主人公のルフィを目指していきたいと思います…!!
きっと、まだまだ努力が足りない…ッ
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
