--------

スポンサーサイト

2010-07-09

忍たま4年生撮影会

全然寝れる気がしないので、6月の中旬にお呼ばれして頂いた
忍たま4年生の撮影会のレポを(^ ^;)
前後がゴチャゴチャしてていい写真多いのに全然UPできてなかった…


【忍たま乱太郎】タカ丸@トーコちゃん / 綾部@フジノちゃん
滝夜叉丸@鋼太 / 三木ヱ門@ナコ氏 / photo@ナナ 様

念願の4年生合わせ!!!!!!
滝夜叉丸作ってから、全然みんなと合わせするタイミングなくて
ATCで一人で滝夜叉丸デビューしたんだった(爆笑)
一人忍たまとか…寂しくて死ぬかと思った、あの日^^^^^ ←
嬉しいよー嬉しいよー!やっぱり同学年合わせは楽しいーー!!!
ワシ、もうウザイくらい滝夜叉丸な顔とかして頑張ってたのに
みんなに「面白いからこっちみんなwww」って言われてたんだ(苦笑)
ちょ… そんな褒めないで^^^^ え?違うって?^^^^

_1014150.jpg
4年生はいつもこんな感じだよね(^ ^)
とりあえず纏まってないっていうか、個性の塊っていうか、マイペース
な感じ(^ ^)皆、滝夜叉丸にも負けない個性の塊だと思うんだ^^^^

_1014300.jpg_1014425.jpg
IMG_2439.jpgIMG_2490.jpg
_1014399.jpgIMG_2592.jpg
IMG_2621.jpgIMG_2582.jpg

この場所初めて使わせて頂いたんですが、すんごい良かったです…!!
しかもこの日は生憎の雨だったのですが、母屋の中から日本庭園が
写真で撮れるっていう素敵なトコロで全然楽しめました…!
いい場所探してくれたトーコちゃん&ナナさんに感謝感謝です…!!
忍たま最高だぁあぁああぁあ!!!!大好きだあぁああぁあ!!!

しかし、6月だったんですが、もう暑さがね…ハンパなかった(苦笑)
ウッィグの上から頭巾とか、蒸れて死んでまう…(^p^)
地下足袋とか空気逃げないから、とにかく暑かったです…!!!
冬は寒いし、忍たまは季節選んじゃいますね(>_<;)

今度は6年生合わせがしたい。。。
昔やったコヘータのリベンジがしたい…いけいけドンドーン!!
あ、滝やってるから、コレで1人体育委員ですね、わかります^^^^
みんな、一人委員会やろうぜ^^ 自分で自分をコピーペーストして^^^^
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
