--------


2010-07-12

ワンピでポルト!!

ちょ…!! なんかイワさんの声優さんが捕まって、みんな
ボイスとかで「イワさん、インペルダウン逆戻りww」って書いてて
お腹よじれた…ッ うまいこと言うなぁ^^^^ ←


日曜日はポルトヨーロッパでワンピースしてきました!!


【ワンピース】 ルフィ@鋼太
エース@kaoruさん / ウソップ@53

ずっと気になってたイベントなので、今回行けて凄くよかった!!
なんていうかね、、ロケーションが素晴らし過ぎた…!!!
ポルトにレイドック城がありましてん!! こんなところに ←
コレ次絶対ドラクエじゃね!?って盛り上がってた ←

今回はコハさんが車出して下さって、駅から乗せて行って下さいました
ホントにお世話になりました…ありがとうございます!!!

会場では既に雨が降っていて、海沿いなので、まぁ風が凄いこと!!
ワタシ、自分の頭の後ろの麦わら帽子が何度か顔面に激突しました。
非常に痛かったです… ←

1007p-17.jpg1007p-42.jpg
1007p-13.jpg1007p-32_20100712225454.jpg
1007p-23.jpg1007p-03.jpg

ルフィ3回目なんですが、毎回ウィッグ作り直してたんですが
やっと納得のいくものが出来ました…最初どうしても
自然なバラつき加減の頭を再現したかったんですが、どうにも…
結局ガッチリセットしたんだ…。。うん、、コレならルフィっぽい。

テーションパーンってなって、とりあえずフォトストックあげましたw

【2010年7月11日 ワンピース inポルト】 >>> コチラ

ホントにいい写真多くて…!!雨じゃなかったら、もっとたくさん
色んな場所で写真撮れたんだけど、、ホントに十分過ぎました!
次からは絶対ポルトのイベント、毎回いこうと思う^^^^

帰りはこはさんが、温泉のタダ券くれて、kaoruさん達と
裸の付き合いして、ご飯食べて帰ってきた^^^^
和歌山満喫しすぎww kaoruさん達には帰りに駅まで送って頂いて
ホントにお世話になりました(>_<;) ありがとうーー!!!

月末もまたワンピースだ!!次はどこ直そうかな(^p^)

1007p-08.jpg
↑ お気に入りの写真v
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
