--------


2010-07-14

▼ コウタ は スライム を のんだ !

▼ コウタ は スライム を のんだ !
ごくごくごく… だがスライムは めちゃ甘かった!!!

マイミクさんでゲットした人がいたので急いで
買いに行ってきました(爆笑) コンビニなら
ファミマに置いてるそうですよ!!

如水はメラトロピカル(赤)
ワシはホイミサイダー(青)

を飲んだんですが、、お互い
「ガハッ!!!」ってダメージ受けた ←

え!マジでそっちもマズイの!?って
交換したら あ、こっちウマイじゃーーん!!
ってお互い言って即交換してた(笑)

ホイミサイダーは砂糖水+サイダー見たいな味。
メラトロピカルは甘くてフルーティーな味。
ワシ的には「ポーション」より全然美味しかったよ!!
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
