--------

スポンサーサイト

2010-07-18

君はともだち【トイストーリー3】

映画館で見てきました!!!!!【トイストーリー3】
トイストーリー大好き!!バズもウッディも大好きだーー!!
なんていうか、ネタバレにならないような感想を…


もう感動して号泣…!!ひたすら号泣…!!
3Dで見てきたのですが、3D凄く良かった。。
そして3D眼鏡掛けてるから、号泣してるの人に見られなくてよかった ←ちょ
もうこんなに映画館で号泣したのは
「ドラえもん」の"おばあちゃんの思い出" 以来だった…!!

ほんっっっっっっっとに良かったぁああぁあああぁああ!!!
ケンっていうキャラがとにかく面白くてヤバかった…
あいつの存在がヤバイ ←

もう爆笑して号泣して、、スンゴイ楽しくって感動して
家帰ったら、そのまま転がって爆睡してました…

泣くのって、めちゃ体力使いますよね(- -;)
もうグッタリやった… ←

ワタシ結構涙脆くて、よく泣くんですが
映画見てこんなに号泣したのは…ホント久しぶり…

はぁ…よかった、、、(思い出し泣きしそうなので終了)

1007p-30.jpg
【ワンピース】モンキー・D・ルフィ@鋼太
背景は噂のレイドック城(笑)←ウソだけどvv
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
