--------


2009-06-09

ローソン狩

コミック背表紙版フィギュアなのですが、どうにもこうにもコンプしたくなって
ナビでローソンを根こそぎ表示して、色んなローソン行ってフィギュア探しまくって
きました(^ P^)もう、まさに気分はローソン狩り!!(爆笑)5~8件くらいで
ピッコロと神龍をゲットして残りのキャラも買い揃えたので、残るは悟空のみ!

駄菓子菓子!!
ここからが本当の闘いだった…!!!


それからいくら車をかっ飛ばしても悟空は見つからず、もーかれこれ
ローソンだけを求め、もう道路標示の看板ですらローソンの看板と見間違う程の
心労困憊状態の深夜3時。ローソンのみを目的地として、5時間以上車で彷徨い
30件ほど行ったローソンで、しかもスンゴイ自宅近くのローソンで悟空発見!!

悟空キタコレ!!!お、お、お前を待っていたよッ!!!
まさに、ナッパに殺されかけそうになりながら、悟空を待ってたクリリンの心境(^ P^)
ちゃっかり、専用フィギュアケースも買っちゃったんで、万事オッケーですよ!!


あまりに悟空だけががなさ過ぎて、悟空のフィギュアの存在さえ、
否定し始めていたよ…あたしゃ…。うん、けどしかたなか!!悟空はみんなの
ヒーローやもんな!みんな大好きで当たり前やもんな。。もう何か好きすぎて、
好きという次元を超えたよ ←ぇ。 好きなのが当たり前な存在なわけですよ!!
そりゃみんな、好きな名前で呼ぶよ、、孫とかカカロットとか…!!

しかし、ペットボトル2本に1体のフィギュアがついているので、家には大量の
コーラ&お茶が…!!暫くは飲み物に困りません(^P^)家遊びに来た友達には
強制でコーラ出そう、そうしよう。

8月に第二段が出るんだけど、コレがまた競争率が高そうなキャラばかりで!!
ベジータにフリーザ・セル・人造人間・スーパーサイヤ人の悟空…etc
また8月深夜のローソンを徘徊予定だなぁ…こりゃ。。
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
