--------

スポンサーサイト

2010-07-26

真夏のATCでワンピース

土曜日は炎天下の中、ATCでワンピースしてきた!!!
天神祭の日やったで、一般の人達少なくて、参加者も少なく
それは快適だったんですが、もうね、、野外がハンパなく暑くて
ちょっと出た時みんなで、「…うん!無理^^^」って速攻外で
写真撮るの諦めた(笑)アカンアカン、死んでまう^^^^


【ワンピース】ルフィ@鋼太 / ウソップ@53
ハンコック@kaoruさん / 白ヒゲ@如水 / エース@オーパーツさん

100725-04.jpg
白ヒゲ海賊団!!!

100725-02.jpg
このカップル大好き(*^v^*)

100725-03.jpg
兄弟(*^v^*)

100725-05.jpg
ウソップとはいつでも仲良し(*^v^*)

この日はオーパーツさんのエースとkaoruさんのハンコックが
初陣ということで!!!ワタシ嫁に大興奮です!!! ←
いっぱいセクハラみたいな写真撮った (笑)
美しくナイバディ過ぎる嫁…! もう俺得だろコレ ←
ワンピースはやはり楽しい!!そして夏に限る…!!

オーパーツさんも、めちゃいい体で(←やはしセクハラ発言)
笑顔がめちゃ眩しくて素敵でした♪

みんないい体してるなぁ…!!ワシも筋トレ続けな…!!!


秋にはKaoruさんがアラバスタ衣装で合わせしてくれるから
寒くなってもワンピースやるぞーー!!

みなさん、ホントお疲れ様でしたーー♪
またワンピース合わせしませう!!!!!!!
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
