--------


2010-08-02

となりの怪物くん

100801-00.jpg
【となりの怪物くん】水谷雫@ソラ氏 / 吉田春@ジキル氏
夏目朝子@ほむら氏 / 佐々原(ササヤン)@鋼太

日曜日はATCで「となりの怪物くん」合わせしてきました!
少女漫画のコスプレって初めてだよ  ←←

ソラ氏に面白いから、っていうかササヤンやから是非(ぇ!?)とか
言われてすすめられたら面白くてハマった^^^^
ソラ氏の思惑通りササヤンが好みすぎてハマった^^^^
布はかなり前にみんなで買いに行ってズボン作っておいたから
すんなりできたー!制服だからお揃いの布!
お揃いのポロシャツ!お揃いのカバン!4人並ぶとめちゃ可愛い!!
学生キャラはこういうお揃いの楽しみがあるからいいよね(^ ^)

ワシなんかもうササヤンは自毛で!!って思ってやったで
ただのササヤンじゃなくて、ただの鋼太やった…(またも…デジャヴ)
みんなめっちゃ似合ってて「ろびこワールドの人」で可愛かったよ^^^^

100801-04.jpg100801-06.jpg100801-05.jpg
水谷 雫 @ ソラちん

100801-07.jpg100801-08.jpg100801-09.jpg
吉田 春 @ ジキルん

100801-10.jpg100801-11.jpg100801-12.jpg
夏目 朝子 @ ほむらちゃん

100801-01.jpg100801-02.jpg100801-03.jpg
佐々原(ササヤン) @ 鋼太

100801-13.jpg100801-14.jpg
100801-15.jpg100801-16.jpg
100801-17.jpg100801-19.jpg
100801-20.jpg100801-21.jpg
100801-23.jpg100801-22.jpg

常に携帯開いて「ササヤンらしく」友達多いのアピールしてたら
ハルと夏目ちゃんから、非難轟々やった(爆笑)
だが、ササヤンは友達多いが、ワシは滅法少ないから…!! ←
ジキル氏には更衣室でそうそう、ケツを掴まれた!!^^^^
今度思いっきり仕返ししてやろうと機会を狙っている ←

ソラ氏の雫たんはリアルでツンデレやった…教科書とお友達w
さすがソラ氏、揺ぎ無い^^^^^ ほむらちゃんはアイドルやった…!
今度はワシと一緒にバトミントン!!!! ←
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
