--------

スポンサーサイト

2010-09-01

ときメモGS3してきた

土曜日はねじさん&ゆずちゃんとときメモGS3合わせしてきたぁああああ
ときメモGS3パーンなってから、夏服もやりたい!!!って事で
結構突発に決まったんだけど、実は合わせの話決まった時点で
もうすでに、大迫先生の衣装全部揃ってましたから!! 気が早い(笑)

ねじさんがお弁当作ってくれた!!!!
嵐なのにお弁当作ってきてくれた!!!嵐の弁当…ッ ←ぇ



先生だけど生徒とフレンドリーな感じでずっといたよ ←
ときメモ知らない友達に「っていうか、先生だったの?」って
みんなに言われたよ… 仕方ない!大迫ちゃんだから^^^^
ササヤンに続く、第三弾の「ただの鋼太」でしかなかった…
なんやろ…色々頑張ってるつもりなんやけど…
愛はあるが、努力が足りないって事なんだと思う…(T皿T)

とりま、うちの可愛い生徒達との一枚をペタリ。

100828-01.jpg

【ときめきメモリアルGS3】バンビ@ゆずちゃん
不二山 嵐@ねじつん / 大迫 力@ただの鋼太

ときメモ好き過ぎて楽しすぎた…
ねじつんの嵐おっとこまえwww 流石ツンツンが似合うww肉食系!!
たまらん、、冬の海で投げ飛ばされたい(^p^)
ゆずちゃんのバンビ、めちゃ可愛かった…!お人形さんみたいやった!

アフターではずっとねじつんと嵐の話ばっかりしてた(笑)
オ マ エ ら 嵐 好 き す ぎ や ろ ってくらい嵐の話ばっかりしてたv
嵐の話できるのねじつんしかいないから、充実してたわぁああああ
まだまだ嵐の魅力については10/1も話足りてないけど!!!!

イベントの帰りしまに、ジキル氏に遭遇した(爆笑)
あの人ATCにいながら私服やったw どうやらこれからライブだった
そうで…!!!何故か「ワシが死んだらワシのPCを燃やしてくれ」
っていう遺言を聞いた…!! ライブ死フラグですか…!!
まかせろ!君が死んだら、君の部屋ごと爆破するから!! ←
突発で偶然に会って、いきなりこの話題、何故に(笑)

ノリ某さんご夫妻に少しですがお会い出来て嬉しかった…!!
ワンピとドラクエのカードありがとうございました…!!!
あとお饅頭まで…ッ!!お優しいお心遣いに涙…(T T)
萌え話を生でたくさんしたかった…!
ジャス学とかジャス学とかジャス学とか…!! ←
またお会いした時はドップリお話しましょうねーー!
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
