--------


2010-10-04

デュラララ!!合わせ

のカメコしてきた!!! ←(笑)

ソラ氏達がデュラ合わせの時にカメラマンで行くよー!って話してたので
今日は、初めてATCのイベントで私服カメコ!!!

もうね、、ホンマに眼福過ぎた…
今日のワシはいつも以上に輝いていたんだ(カメコで)ww
このメンバー、ハイクオリティすぎて鋼太☆ノンストップで
カメラ活動フル稼動したわ~~vvvvvv 悦ッ^^^^^^

という事で、ワシの今日の仕事見たって下さい…!
被写体様方が素晴らしい!!


【デュラララ!!】帝人@ソラ氏 / 正臣@ほむら氏 / 杏里@愛理さん
セルティ@神無さん / サイモン@如水氏 / 撮影@鋼太

100912-02.jpg100912-08.jpg
100912-09.jpg100912-04.jpg
100912-05.jpg100912-03.jpg
100912-06.jpg100912-07.jpg

みなさん理想的すぎて、最高だったサ…
ワシいい仕事したと自分で自分を褒めてあげたい(^p^)

アフターはみんなハードスケジュールだったから、早くお開きにする
予定が、めちゃ盛り上がってしまって、閉店までいたっていう ←
アフターもイベントも楽しすぎた…。
みなさん、本当にお疲れ様でした!!!!!
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
