--------

スポンサーサイト

2010-10-04

TGS一日目参加してきた!

土曜日はTGS行ってきました!!!
如水・ひかるさん・ボルトちんとスーパーストリートファイター4合わせ
してきましたよぉぉおぉおお!!!めちゃくちゃ楽しかった!!!

TGS-00.jpg
【スーパーストリートファイター4】 ケン@ひかるさん
いぶき@鋼太 / ジュリ@ボルトちん / ブランカ@如水

ワシが髪の毛入れてた入れ物が1M以上で、その入れ物が持ち込めないとか
言われて、梃子摺ったせいで、みなさんに迷惑をかけてしまい
大変申し訳ございませんでした(T T)うぅ…

入場するのに1時間、女子更衣室に入るのに2時間並ばされ
もうすでに着替えてる頃にはヘトヘトでした(^ ^;)
おかげで我々女子はまったく企業スペース見にいけなかったんですよ…
折角のゲームショーが(T皿T)カプコンスペースで逆検2とか
色々みたかったのに!!!残念すぎる…そこが心残り。。

ずっとコスゾーンにいたおかげで、コスプレ友達にはお会いできました!
TGSで写真撮らせて頂いた方をUP♪
TGS-01.jpgTGS-03.jpg

めちゃ良いケン!!!!ひかるさんのケンかっこよかったぁあぁあ!!!
やっぱりリュウ・ケンは男性に限る…!!理想的でたまらんかったです。

TGS-04.jpgTGS-05.jpg

ボルトちんのジュリ!小悪魔美人で最高だった…!!蹴られたい(^p^)
あの不思議な衣装もうまく作ってて、流石だよーー!!

TGS-07.jpgTGS-08.jpg

【機動武闘伝Gガンダム】レイン(ファイティングスーツ)@MOTO様
MOTOさんのレイン!!!!このスタイル!!!この可愛さ!!!
たまらんかったぁ!MOTOさんはホントフィギュア体型で羨ましすぎる…

TGS-06.jpg

【戦国BASARA3】石田三成@心號ちゃん / 真田幸村@里見 様
更衣室で会えた心號ちゃんww きた!!石田三成ぃいい!!たまらん!
ご一緒だった、幸村さん、めちゃ可愛かった!!!!うはうは!

TGS-09.jpgTGS-10.jpg

【ドラゴンクエストⅢ】男勇者@暁ちゃん / 男賢者@朧ちゃん
暁ちゃんの男勇者!!!めちゃくちゃカッコかわいいーーー!!
この少年らしさが、理想的すぎる!ウィッグもすごくキマっててイイ!
朧ちゃんの賢者も忠実なカラーリングで、二人揃っててよかったvv

TGS-11.jpg

【ドラゴンクエストシリーズ】スライムナイト@ネオ退役中将 様
会場になんと、愛しのピエール(スライムナイト)が!!!!ソッコー
お写真撮らせてもらいました!!!

皆様ありがとうございました(^0^)
やっぱり東京の大きいイベントは気合入ったコスプレイヤーさん多くて
いい刺激になるというか、見てるだけでも楽しい!!!

ぴそ姉にも会えて嬉しかった!いつもながら洋裁レベル凄かった…

モンハンなゆあなさんにも会えた!ワシ女装やから、最初中々
わかってもらえんかったw 造形が、、芸術やった…!!

めちゃ久しぶりにじゅんさんにも会えた!!ティファ可愛かったvv
いつの日かFF5で「バッツ&ボコ」合わせしてもらう!!! ←

璃暗さんも3年ぶりにお会いできてお話できて嬉しかった(*^ ^*)

狐狗さんの麗しのシェルミー様とお会いできて、
お写真お願いしたかったのに、タイミングがなくて(T T)
お声かけて下さってとっても嬉しかったです!!!
またイベントでお会いしたいですッ

アフタはMOTOさん・マリトさんもご一緒にワイワイ6人で
色んな話が出来てすっごく楽しかったです(^v^*)
来年はもっと 企 業 ブ ー ス も 楽 し み た い (切実)
TGSお疲れ様でしたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
