--------


2010-10-04

太秦戦国祭1日目

毎年恒例^^^^ 戦国祭行ってきましたぁああぁ!!!!!!!

めちゃめちゃ楽しかった…だがしかし、めちゃめちゃ混んでた!!
ワシらは太秦に9時に着いたんですが、すでに正門前から入場制限
かけられてて、女子更衣室の待ち時間あわせて、2時間半も並んだんだw
なに、このゲームショーの悪夢再来みたいな展開…(^p^)

ワシ毎年恒例で、完徹で北条衣装作って参加したので、ホント軽く
死んでた…よ…最近の完徹続きのハードスケジュール知ってるソラ氏に当日
「鋼太さん、なんで生きてるの?^^^^」って言われてたww
ホンマになww てかもう生きてる自分が不思議…^^^^ ←?

戦国祭りは普段みかけない、戦国無双・戦国BASARAのコスプレイヤーを
たくさん見ることができるから、めちゃくちゃ楽しい!!!!!

今回は企業ブースでSEGAから「ゲッテンカ」が出展してて、
最高にテーション上がったわぁあぁ!!試遊してきたw ホマ蔵のエリート三成でw
今年は去年と比べたら、物販やら企業ブースやら、すごく充実してた!
だからか、余計に参加人数めちゃくちゃ多かったなぁ…こんなに
込み合ってる映画村、、見たことない<●><●>
いつもはあんなにガラガラなのに…ゲフンゲフン!

とりま、初陣の人だらけなレポUP!みんなカッコイイのだ!!!

100925-00.jpg
【戦国無双3】左から:秀吉@鋼太 / 清正@心號タン / ねね@チヅキタン
三成@ジキル氏 / 秀吉@春那タン / 官兵衛@広縞さん
半蔵@時計屋タン / 幸村@ナコ殿 / 北条氏康@如水
写真撮影@文香 さま
100925-05.jpg100925-06.jpg
ナコ氏、、、ホントに幸村似合いすぎてて最高だぁあああぁああ
材料聞いたら、もう「エコ村」ってあだ名つく様な素材やった…

100925-10.jpg
この渋いおっさんも初陣^^^^ 製作相変わらず苦労したけど
頑張って努力して着こなしてくれてるので、報われます(ワシがw)

100925-07.jpg
ワシの三成 ←ぇ
モフのボリュームパワーアップしてた!!やはり何度見ても目ん玉出るわぁ

100925-08.jpg100925-09.jpg
ワ シ の 嫁 !!!!!!!<●><●> だだだーーーーーん!!
もう、、幸せ過ぎて鋼太死亡(てーん)なんて可愛いんだ…!!!!

100925-02.jpg100925-03.jpg
ちっさいおっさん、この日も元気だったよ!完徹+10時間耐久コスプレの
おかげで、日中ナチュラルハイでした!!!良い子はマネしないでね!!
↑ おっさん、嫁と一緒で大喜びの図wwww おっさんは自重しないw

100925-11.jpg100925-12.jpg
夜はスーパー忍者タイムのお時間です!!!!この衣装何<●><●>
いつも時計屋タンの衣装は芸術すぎる(^p^)半蔵カッコよかった…
ハイハイ!この写真ワシが撮りま(ry ←うるさい

100925-13.jpg100925-14.jpg
夜にワシのカメラにネ申がご降臨しましてん!なに、この写真…!!!!
ワシ写真撮るの上手いな!!最高やな!!!(←自画自賛)
そして広縞さんがカッコよすぎて、ホンマ最高でした(^p^)

100925-04.jpg
なんだ!!この可愛さは!!これだから豊臣はたまらん^^^^
これぞスーパー豊臣タイム^^^^^^^^^ によによによによ^^^^





100925-01.jpg
影遊び~!!秀吉と………もりゾー!!!!!!!?!?!?!?!

この一枚でお腹よじれるまで笑ってしまった…!
めちゃSDキャラみたいで可愛いすぎる!!!もりゾーーwwwwwww
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
