--------


2010-10-04

戦国祭2日目レポ

二日目もいい写真が多いのでレポっちゃうぜぇ~。
実は二日目はアクワイア来てるし、時計屋さんと忍道しようぜ!って
言うてたんですが、一日目のアフタが盛り上がりすぎて時計屋さんが
家に帰れなくなってしまったので、二日目も半蔵でって話になって
一人でゴウやろうか、私服で行こうか迷ってたら
うちに泊まりにきてた、ジキル氏と如水が
「みんな戦国無双だから秀吉やりなさい」とゴリ押しされて
あの兜は二日続けて被りたくありませんって言うたら
「髪の毛染めて兜なしをすればいいよ」って如水がビックリ提案してきて
(この時、如水氏は「自分いい事言った!」って悦になってたらしい…)

ジキル氏と如水のゴリ押しに勝てずに、真夜中の3時に髪の毛染めさせ
られたんだ…わし(遠い目)
しかもうまく染まらなくて、また朝おきてブリーチ…おかげで
3時間しか寝れなかったお(^p^)この人達マジで鬼だった…ひどす
ワシ私服カメコで映画村をゴロゴロ転がりたかったのに… ←

って事で兜なしで秀吉してきたんだ!!!うはは、コスプレ怠慢w

100926-00.jpg
【戦国無双3】豊臣秀吉@鋼太 / 石田三成@ジキル氏

一日目は遊郭が激混みで使えなかった…、二日目は空いてたよ~!

100926-01.jpg
100926-04.jpg100926-02.jpg
【戦国無双3】石田 三成 @ ジキル氏
ワシの三(ry
なんかもう早く画面に帰って下さい、としかwwww
こんなべっぴんやったら、そら左近に「綺麗な顔してやりますね」とか
面白い事言われちゃうよね…これだから左近は ←?


100926-05.jpg
100926-06.jpg100926-09.jpg
100926-07.jpg100926-08.jpg100926-10.jpg
【戦国無双3】服部 半蔵 @ 時計屋さん
みんな大好き、時計屋さん半蔵!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
この一枚目は遊郭で撮りましてん!!!ワシが!<重要
昼間なのにこのカッコよさ異常(^p^)そして左下の写真は神風が吹きました
このタイミングで砂嵐がおきた!!!奇跡のバギクロスが(笑)

こんなにカッコイイのに、アマ公には超デレてた半蔵タン ←
ワシには見えたよ、、半蔵時計屋氏の「幸玉」が!ww


100926-13.jpg
100926-11_20101004051008.jpg100926-14.jpg
【戦国無双3】北条 氏康 @ あるまじき如水
この日も北条のおっさん^^^^ 遊郭が似合います!けども
無双の氏康は奥さん一筋なのがカッコイイんですけどね!!


100926-15.jpg100926-17.jpg
【戦国無双3】豊臣 秀吉(兜なし) @ 鋼太
遊郭遊びにきた秀吉を監視してる三成氏wwww
三成「秀吉さま…!!!早く帰って仕事してください」


100926-22.jpg
100926-18.jpg100926-19.jpg
100926-20.jpg100926-21.jpg
【無双orochi魔王再臨】太公望 @ 広縞さん
二日目は広縞さんは太公望でした!仙人キャラはみんな白カラーなので
遊郭の背景もめちゃ映えて素敵でしたッ!う…美しい!!


100926-25.jpg100926-23.jpg
【戦国無双3】前田 慶次 @ 潤灰月 亮さん
今回は武器付きでお写真撮らせてもらえました!!亮さんのKG!
やっぱり顔が男前で似ててカッコイイイイイ!!!!傾いてるねぇ!


100926-26.jpg
折角なので三成のモフ無しバージョンも写真一緒に撮ろ!って事で^^^^
結構無双3のムービーだと、三成ってモフ付けてない事多いんですよね。

100926-27.jpg100926-28.jpg
遊郭で遊んでたから、家に帰ってねねの代わりに説教されてる感じに…
三成、、こ、、怖い… ←

お疲れ様でしたーーーーー!!ジキル氏、また主従よろ^^^^
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
