--------

スポンサーサイト

2010-11-16

何故か生糸検査所でワンピ

またまた、アーカイブからの転載日記になりますが…

今月で最後って事で行った事ない、生糸検査所の廃墟イベント行って
参りました!!如水がガープ初だししたいとダダをこねるので
ロケーションを活かせないであろう、ワンピコスで行ってきた…

会場で着替えて、外で如水を待っていたら、卯ーさんに遭遇!!
お友達、いた!!!^^^^
残念な事に、甲冑マスター・ちーさんは今日はコス終了でお着替えされた
後で、、残念すぎる…!!卯ーさん・ちーさんに写真撮って頂いたり
卯ーさんを粘着カメコしたりしてた(^v^) ←

101010-01.jpg
【ワンピース】モンキー・D・ルフィ@鋼太
生糸寒いかな?と思ってコート持参したんだけど、全然この格好が快適な
温度だった… 生糸暑すぎる^^^^^

101010-02.jpg
101010-03.jpg
【ワンピース】モンキー・D・ガープ@あるまじき如水
如水の初だしガープ!!!きたよ!!じいちゃん!!!!!
なんていうか、顔が似てるとか、ホンマずるいとしか…!
今回は衣装オクで落としたので、ウィッグセットだけだったので
とても楽でした(ワシがw)早速でんでんフル稼動です^^^^

101010-05.jpg
ルフィ「じいちゃん!!!…そこ どいてくれェ!!!」
ガープ「どくわけにいくかァ!!! わしゃァ「海軍本部」中将じゃ!!」

101010-06.jpg
ルフィ「うわぁあぁああああああ!!!!!」
ガープ「!!!」


とりあえず、殴ってきた(^p^)つ
じいちゃん、思いっきり殴ってきた!!!(^p^)つ
コレを全然似合わない背景でやってきた ←
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
