--------


2010-11-16

淡路島でワンピース!その1

10月17日に淡路島でKaoruさん&53と悪ガキ3人合わせしてきた!!

101017-13.jpg
【ワンピース】ルフィ@鋼太 / エース@Kaoruさん / サボ@53
↑無加工でこの青空!マジでヤバイww 淡路島すげぇーー!!!

このイベント、前にハガレンの時に行ったんですが
めちゃめちゃロケーションいいんですよねーー!!公園も園内に車?が
出てるくらい広いので、広々ロケーション使えて最高です♪

おかげで風邪引いて、体中筋肉痛ですが、、、仕方ない!!!

101017-04.jpg101017-05.jpg
101017-06.jpg101017-02.jpg
101017-08.jpg101017-09.jpg
101017-01.jpg101017-03.jpg
101017-00.jpg


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
お花畑で肉シャツという、このミスマッチ画像 ↓

101017-10.jpg101017-12.jpg

二人ともいいやつだった…オレ、、忘れない!!! ←コラ!!

-------------------------------------------------
共闘バージョンもやってきた!!顔と体、ばっちくしてボロボロッ!

101017-16.jpg101017-17.jpg

101017-14.jpg101017-15.jpg


↑この顔で更衣室帰ってきたら、色んな人に2度見された(^ ^;)
お前ら、暴れすぎやろって感じで、ガン見された…
本気ではしゃいで、マジでサーセンでした… ←
帰りに53がジュースおごってくれた!!ありがとーー!
ワンピ合わせめちゃ楽しかった!!ホンマにワンピ好き過ぎてヤバイ!

今回ウィッグの前髪を増毛したら、髪の毛長過ぎたwww(T T)
なんか写真見て、むちゃくちゃ悔しいな…やっぱりルフィは難しい…
リベンジしたいーーールフィのリベンジしたいーールフィがやりたいー
だがもう、秋である…ワンピには厳しい季節である…(てーん)
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
