--------


2010-11-16

淡路島でワンピース!その2

たくさん写真あるから、その2だよぃ!!
とりあえず、男前ルフィのほむら氏と可愛いナミのソラ氏をペタリ^^^^
そして、筋肉痛の原因を乗せておく^^^^ ←

101017-w.gif
野生児二人!!!(爆笑)楽しいなぁあああああ!!!
Wルフィとか楽しすぎた!!!しかも色違うから、カラフルv

101017-g01.jpg101017-g05.jpg
101017-g03.jpg101017-g04.jpg

【ワンピース】
モンキー・D・ルフィ(青いベスト)@ほむら氏 / 黄色ベストルフィ@鋼太
ずっと生で見たかった、ほむら氏のルフィ!!!(どーーん)
少年らしさとかルフィらしい逞しさとか最高だよ!!たまらん!
一緒にはしゃいできた^^^^

101017-g06.jpg101017-g07.jpg

【ワンピース】ナミ@ソラ氏
可愛いぞーーー!!!そしてソラ氏スタイル良いですww
可愛くてスタイルいいとかリアルでナミだよ!!!流石ですソラ氏!!
いつも少年か幼女なので、ソラ氏のナミさん新鮮だった…!!

ほむら氏ルフィがツーショット撮ってくれたよ^^^^

101017-rn01.jpg
101017-rn02.jpg101017-rn03.jpg

ソラ氏が華奢なのか、ワシがイカついのか!!? ←
一緒に並んでる写真とか、同じ女子と思えんww なにこれwwwww
自分思ったよりゴツくて自分で驚いたわww あ、太ったからですね^^^^
実はナミさんと撮ったの初めてだったんだよ…!(だいたいメンズw)
初めてのナミさんがソラ氏でよかった…!!←(ぇ?)

ソラ氏ナミからは、「鋼太氏のルフィもいい腕してる」ってお褒めの
お言葉を頂きました!あざーすwww 筋トレ効果出てるかな?^^^^



Kaoruさんからデータ貰ったから、共闘の続き^ ^
101017-n01.jpg101017-n03.jpg
101017-n02.jpg101017-n05.jpg

ダメな顔してるの多いけど、楽しかったから、載せておく(^ p^)
ルフィのふんばりポーズ取りすぎて、太もも筋肉痛マジパなかったです
いやはや、こんなにふんばったの何年ぶりだろ…!!(悦)

亮さんも一緒にいたのに、亮さんのゾロ、ピンで写真撮らせてもらうの
忘れてたぁあぁああ…アホかわし…時間、、もどらんかな…?(^p^)
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
