--------


2010-11-16

USJのハロウィンナイト行ってきた♪

10月の中旬にUSJのハロウィンナイト行ってきましたーー!!
去年も行ったんですが、マジで楽しかったんで、今年は
ソラ氏・ほむら氏・ヒカリさん・夾ちゃんと5人で行ってきた!!

ハロウィン仮装って楽しいですよねーー!
普段のコスプレも楽しいですが、仮装なので、自分でテーマ考えて
好き勝手アレンジして…てのがとにかく楽しい!!(笑)
コスプレとハロウィン仮装は別物…!ここは重要ですよ☆

去年は毎年一緒に行っている夾ちゃんが魔女、ワシが使い魔だったので
今年は、夾@猫、鋼太@狼 でコンセプト決めて行ってきた!!
今年のナイトは去年とはライトやスモーク位置が全然違ってて
撮影不向きなくらい暗くなってた…それが残念(- -;)
結局一番綺麗にとれる普通のエリアで主に写真撮ってた…!
ハロウィンナイトは10月の金曜日限定でホラー演出なハロウィン仕立てに
した、限定エリア・限定イベントを楽しむことができるUSJのイベントで
今年は初日と最終日に聖鬼魔Ⅱが来るってことで、パーク内の一部では
ずっと閣下のおどろおどろしい歌流れてて、めちゃ楽しかったよwww
マジで悪魔降臨(^p^)限定エリアではゾンビの人がウロウロしてて
脅かしてくれるんだけど、ワシすんごい久しぶりに獣目のカラコンを
付けてて、視界-20とかになってて、全然見えてなくて
普通に友達みたいに横に並んで歩いてることもしばしば…(^ ^;)
そしてほむら氏もワシ同様ゾンビスルースキルをお持ちで
ソラ氏だけゾンビにモテモテやったらしい…ww なんでwww

あの雰囲気を写真にするの難しい…(- -;)
もっとみんなで撮ったり、写真撮りたかったなぁ~!
是非ともスタジオ辺りでリベンジしたいでっす!!!!<切実
とりま、ワシのカメラのデータの写真をUP♪

1010usj-01.jpg1010usj-02.jpg
1010usj-06.jpg1010usj-07.jpg
1010usj-03.jpg1010usj-05.jpg
蝙蝠♂@ソラ 氏
蝙蝠♀@ほむら 氏
双子の蝙蝠の仮装だった、二人♪めちゃ可愛かったーー!!
お揃いや赤色のポイントとかちゃんと押さえてて、流石御両人!!


1010usj-09.jpg1010usj-10.jpg
1010usj-11.jpg1010usj-08.jpg
鳥@ヒカリさん
ソラ氏によると、鳥モチーフ(?)という事で鳥で♪しかしヒカリさん
お人形さんみたいなスタイル!たまりません…!即座に用意された衣装
とは思えないくらい、組み合わせもバランス良くてめちゃ可愛かったー!


1010usj-13.jpg1010usj-14.jpg
猫@夾ちゃん
…!!…かわいいな!!!ウチの猫(嫁)は!!<●><●>カッ!
もったいないから、もっとコスプレすればいいのに… ←


1010usj-12.jpg1010usj-15.jpg1010usj-16.jpg
狼@鋼太
今年は獣^^^^ こうやってみると、みんな動物だったんだなぁ~♪
グッドタイミングで獣なスリッパが家にあったから、改造したったwww
服も昔買ったけど、もう着ないわ~って服を組み合わせただけで
ウィッグくらいしか頑張ってない…しかもウィッグも適当(^p^)

ホンマ、みんなでリベンジしましょう…!全員動物って気がついたら
逆に変なテーション上がってきたwwww ←


去年にくらべて、めちゃくちゃUSJは人多かった…
vellさんのうそつき…赤字とか絶対ウソだよアレ… ←
人多かったせいか、去年よりも仮装の人多くて面白かったなぁ~♪
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
