--------


2011-05-14

【レポ】ときメモGS2合わせ・その1

カイブからの転送ですが…
レポ遅くなりましたが、11/23にATCでときメモGS2合わせ

してきました!!ああああああああああああああ!!!嬉しス ^p
101123-00.jpg

ときメモGS2にハマってから、速攻で制服買ったのに
1年以上、着る機会がなくて、眠ってたんですよぉお(T T)
やっとはね学に入学できましたww
合わせしてくれた、ねじツン&ゆずちゃんマジありがとおぉお!!


とりま、ピンショやら三人やら、ニガコクやら^^^^

101123-02.jpg
101123-01.jpg
【ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss】 デイジー(主人公)@ゆずちゃん
ゆずちゃんのデイジー、可愛いぃいいい!!あぁああ!ホンマめんこい!
そりゃ野郎共も簡単に手玉に取られるわけですね、ワカリマス^^


101123-03.jpg101123-04.jpg
【ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss】 志波勝巳@ねじツン
まさかのねじツンが志波ツンです!!勝っちゃん大好きなので興奮した…
ねじツンはいつもワシと同じくツツン頭で元気っこなイメージなので
新鮮だったよ…!でも似合っててカッコよかったぁああ!!!


101123-05.jpg101123-06.jpg101123-07.jpg
【ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss】 針谷幸之進(ハリー)@鋼太
ハリーはホンマ長い片思いやった!!!大好きなのに、こんなに長期間
眠ってたキャラは初めてで、、色々爆発してきた…さ…www
やっと鋼之進になれた…ww もっとハリーやりたい。私服もやりたい。


101123-09.jpg101123-10.jpg
志波「…針谷…じゃま…」 ハリー「ちょ…!髪触るな!志波!!!#」


101123-11.jpg101123-12.jpg
光るニガコク(笑) めちゃネオロマ系写真になってて爆笑w


こっから、志波vデイジーターン^^^^

101123-13.jpg101123-14.jpg
101123-116.jpg101123-15.jpg
夕方はお昼とちがって、凄く雰囲気ある写真撮れてヤバかった…!!
あぁあぁ…ときメモGSヤバイ…好きすぎて爆発するわぁ…!!!

撤収時に、32さんにお会いできて嬉しかった…!!
是非とも次はサエテルか、真咲先輩でご一緒して頂けるって信じてる!!
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
