--------

スポンサーサイト

2011-11-06

3D2Y!

ちと前にワンピース合わせしてきました!

包帯バージョンのルフィやってきました。包帯に汚しいれて、色々試みてみました。
表情も苦悩なルフィを表現したくて、試行錯誤したのですが…難しいですね(^ ^;)
photo by 時計屋さん。ありがとーー!!包帯まくのも手伝ってもらっちゃったよー(>_<)

_MG_0322.jpg

_MG_0297.jpg

単純なコスプレだからこそ、難しい…。
ストレートな表現をすることを意識しないといけないから。
久しぶりのルフィだったのもあって、、なんか空振りだった…本当に残念。。



_MG_0157.jpg
レイリー@奇行師さん
奇行師さんのレイリー!合わせご一緒して頂いたのですが、本当に凄いとしか言いようがナイ!

_MG_0330.jpg
野外コスプレイベントだったのですが、お天気悪かったけど、海が写真では綺麗でした^^


_MG_0444.jpg

_MG_0411.jpg
3D2Y。16点鐘バージョンもやりました!
初めての赤ベスト^^ まさかこのタイミングで出来る日がくるなんて(笑)

_MG_0673.jpg
夜遅くまであるイベントだったので、夜景でも撮れました♪夜景綺麗でした♪
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
