--------


2011-11-14

【レポ】源平合わせのカメコしてきた!

日曜日はコスプレイベントで源平合わせのカメコを全力でしてきた!!

最高のロケーションで自分が素晴らしいと思うコスプレイヤーさん達を
どうやって自分が感じた、そのままの感動で納められるか…という課題!!

カメラのおかげでいい写真撮れたと思う!!

何度見てもやっぱり素晴らしいー。

【無双orochi魔王再臨】
源義経@時計屋さん / 平清盛@あるまじき如水

111113-06.jpg

111113-05.jpg

111113-03.jpg

111113-01.jpg

111113-04.jpg

111113-02.jpg
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
