--------


2012-01-21

ご無沙汰しております。

こんにちは、鋼太です。
怒涛の2011年も終わり、新たな年明けにまたコスプレ活動に精力的に活動できればいいなと
思っています。今年もやりたいことがたくさんありすぎて、手一杯ながらも
お粗末にならないように努力していきたいです!

ニコファーレのコスコレ!とてもいい経験になりました!
なによりコスプレに対して同じように熱い思いを持った方々と
同じステージに立ち、一つのものを作り上げていく素晴らしさ。

コスプレって素晴らしい人は1人でも凄いけど
やっぱり集まってこそ、より素晴らしいものになるなぁと改めて感じました。

coscole_goku2.jpg

DSC_0702.jpg

写真提供@アサガオblog ごっづ様
ありがとうございます♪ 全員の写真付でレポも掲載されてます!

113678l.jpg

今年もいくつか東京遠征しますので、色んな方と交流できればと思います^^

◆参加予定◆
1/22 無双系オンリーイベント 三十六計(無双OROCHI2 / 孫悟空)
2月 ワンフェス(覇王大系リューナイト / アデュー・ウォルサム)
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
