--------


2012-07-01

富山こすぷれフェスタ2012

2012年9月の8日・9日の二日間、富山県の市民プラザで開催される
富山こすぷれフェスタ2012に参加させていただく事になりました。

以下、乾さんの日記よりトラックバック-------------------------

今年で3回目、北陸最大級のコスプレイベントが富山で開催されます!
市民プラザのホールでの撮影はもちろん、富山城をバックに撮影したり、
市民プラザの周辺でもコスプレ撮影可能♪

そして、ゲストも豪華!人気声優の緑川光さんや森田成一さんのトークショーや影山ヒロノブさん、遠藤正明、きただにひろしさんのアニソンライブもあるよ。

ここからはオイラがプロデュースしているコーナーの紹介。
ゲストコスプレイヤーによるトーク&撮影会!

そのゲストがコチラだ!

●麗華さん(CureNo.1144)
●あるまじき如水さん(CureNo.70031)
●鋼太さん(CureNo.7999)
●三鷹なつみさん(CureNo.32110)

今回は自作の衣裳や、綺麗に撮れる撮影術などレイヤー必見の丸秘テクニックを紹介してもらうぞぉ!!!

そして、今年のこすぷれフェスタは観ているだけのイベントじゃない!!
富山の地で「動くコスプレ」が始動する。そう!

コスプレコレクションを開催します!

Cure Cosplay Collectionでお馴染みのコスプレのファッションショウに、あなたも参加しませんか!

開催は9月9日(日)13:00~15:00(リハーサルがあるので集合は12時くらいになるのかなぁ)
参加希望者は、富山こすぷれフェスタの公式サイトからエントリーしてね!

【富山こすぷれフェスタの公式サイト】
http://www.toyamacosfes.com/

みんなで富山の地に集って、コスコレしよう!!



------------------------------------------------------------------------------

お招きいただいたからには自分も観覧して下さる方も
楽しめるイベントにできたらいいなと思っています!!!

興味をもたれた方がおられましたら、是非とも遊びにきて下さい♪


「動くコスプレ」ファッションショー☆も出演希望者を募集中です。
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
