--------


2012-10-08

三国無双合わせしてきましたー!

昨日は太陽公園のイベントで蜀合わせしてきたぜぇ~へへへ。
え?夏侯覇?蜀将の人ですよ?(^ ^)
まだ見ぬ君主に仕えてきましたから!

ゲムショで壊れた箇所や、バランス調整したりしてたら、
手袋まで辿りつけなかった…(- -;)
次までには兜作ってまた行きたいな!!

やっぱり中華なロケーションは楽しいー!!お疲れ様でした!

121007-02.jpg



121007-05.jpg

121007-06.jpg

【三國無双6】劉禅さま@時計屋さん / 夏侯覇@鋼太
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
