--------

スポンサーサイト

2013-10-24

【レポ】「CosplayCollectionNight@東京ゲームショウ2013」

「CosplayCollectionNight@東京ゲームショウ2013」に
参加してきました!!

130921-04.jpg
【真・三國無双7】
陸遜@鋼太 / 黄蓋@あるまじき如水 / 孫尚香@MOTOさん
甘寧@オーパーツ氏 / 呂蒙@ひかる!!くん / 韓当@夢魚さん

東京ゲームショウは1年の内で1番大好きなビッグイベントなので
その大好きなイベントのステージで無双で出演させて頂ける事が
本当に嬉しくて嬉しくて!今年でステージに参加して
3年目になりますが、1年目は無双OROCHI、2年目は三国無双6で夏侯一族、
そして今年は孫呉メンバーで三国無双7!!

全員この日を目指して、衣装製作に励み、練習をして挑みました。
今回は前より人数も多いので、華やかなステージになりました(^ ^)

ステージ構成・メンバー統括はワタシが今回リーダーさせて頂きましたが
皆ホントに表情や個々の動きがウマイ。流石だなぁ。
仲良しメンバーだったので、もっとこうした方がいいんじゃないかと
お互いの動きを指摘し合ったり、高めあえるメンバーだったのが
本当によかったです!練習だけでも凄く楽しかった!!

ステージの動画を撮影して下さった方がいらっしゃったので
動画を拝借いたします。

【TGS2013】ギルティギア・三國無双7・FF7AC【CCN2013】
http://www.youtube.com/watch?v=7Dl1U_ORYAk
撮影@ゆず爺さま
とても綺麗に撮影して下さって感謝です。ありがとうございます!


130921-01.jpg

20130921_4138m-2.jpg

130921-05.jpg

本当に楽しい一日でした!!
リハでは実は全員武器や衣装がブッ壊れて、動きも間違えて
全てボロボロだったんですが、本番はほぼバッチリだったので
一安心しました。。(^ ^;)このメンバーでステージ立てた事を
誇りに思います!!みんな本当にありがとう!!
そして、練習を見守ってくれた、将介さん、
見に来て下さったフレンド様、遠方より応援して下さった方、
本当にありがとうございました。とてもよい思い出になりました(^ ^)


お写真提供@マックスガイアさん、威丸さん、カッコイイお写真
本当にありがとうございました!
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
