--------

スポンサーサイト

2015-02-14

【大事なお知らせ】いつもとてもお久しぶりですいません。。

頻繁にblog書いていなくて本当にすいません(> <)

実はあまりサイトも活用できていないので、そろそろ閉鎖を考えています。
blogよりもツイッターやアーカイブを活用していこうと思っていますので、
こちらのblogも凍結の方向で考えております。
リンク相互して下さっているかたや、時々でも覗きにきて下さっているかたには
本当に申し訳ありません。

だらだら動かないサイトを持っているのも良くないなぁと思いまして(^ ^;)

最近はジャンルとしては、とにかくヒーローバンクと弱虫ペダルが熱いです!
コスプレもたくさんしていきたいなーと思っています♪


【ヒーローバンク】
エンター・ザ・ゴールド@鋼太
ザ・ドミニオン・ダラー@次郎
ウオザムライ@如水
撮影@ばっちゃん
IMGP3597_20150214145756546.jpg
08_201502141457543d8.jpg


150129-01.jpg

【弱虫ペダル】鳴子章吉@鋼太 / 田所迅@如水 撮影@ヒロさま

コスプレの他にコスプレパフォーマンスにもとても力を入れています。
今年のゲームショウも前のメンバーでヒーローバンクで出演したいなぁと思っています。
去年うまくできなかったので…!!!今年こそは…!!

ヒーローバンクのパフォーマンスをするにあたって
コスプレパフォーマンスチームを作りました!
その名も「熱血!如水塾」(笑)
造形でアクションができる事を目標にした
鋼太・次郎・如水の3人チームです。今はヒーローバンクが主ですが
NARUTOや他の作品でもアクション以外にも様々なチャレンジを
していけたらいいなと思っています!次に決まっている出演は
5月の和歌山ポップカルチャーフェスティバルになります♪
内容はまだ未定です♪

弱虫ペダルの方では私が所属しております
弱虫ペダルコスプレパフォーマンスチーム「ペダコス」が
3月にLAST GASPさんとの共演ニコ生ステージが
決定いたしました!!…すごい…!!!!

S__46096388.jpg

詳しい詳細はこちらになります!!
私は鳴子章吉役で出演させて頂きます♪
3/14(土)12時~ 
H△G のサンカク生放送!〜 3月の物語 〜 生放送決定!

そして6月にも何やらペダコスで色々できそうなイベントがあるとか!?
まだまだこちらも頑張りますー!!

そして春先でもこの二つ以外で違うプロジェクトにて
参加させて頂きます。こちらはコスプレとはまた違った、ステージなどの
活動になりますが、見守って下されば嬉しいです!!

少しバタバタと嬉しくも忙しい事が多くなってきましたので、
ツイッターなどでお知らせできればいいなと思います♪
ご興味ありましたら、気軽にフォローしてやって下さい。

鋼太ツイッター: https://twitter.com/ko_talos

また何かお知らせありましたら、書き込みします。
サイト・blogは今年一杯で閉鎖と致しますので
相互様、リンクを貼って下さっているかたはお手数ですが
解除をよろしくお願い致します!!
ありがとうございました!!!

それでは失礼いたします。鋼太。
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
