--------


2009-03-16

泣き無双

無双orochiZやりましたッ!!
いやね、もうPS3って凄いねッ!画質は勿論なんだけど、キャラクターの影とかも
ちゃんとそのキャラで、洞窟入ったら声が響いたり…小さな変化なのかもしれんが
そんなのがとにかく凄い…、処理落ちしない無双って凄過ぎる…ッ

んで、もうね、映像があまりにも美麗すぎて涙出た(マジで…)。
感動して泣けたとかじゃなくて、画面が綺麗過ぎて
ものっそ目が疲れて涙がボロボロ…泣きながら無双やったの初めてなんですが…(笑)
通常だと涙が止まらないので、シアターモードでやってますよ…トホホ。

59をすぐに使いたかったので、とりま、魏シナリオクリアしてもらって、
久しぶりの59でプレイ!あーやっぱりコイツの筋斗雲プレイは爽快で最高ですねッ!!
馬いらないんだけど馬乗ってる姿が、めっさイカスので馬もブイブイ乗っちゃいます(爆笑)
チャージ攻撃のキョロキョロする仕草がなんともカワユイのですが
隙がデカすぎるので、キャンセルジャンプ攻撃。これで59最強ですね、わかります。

もう嬉しすぎて、一日でレベル99の熟練度MAXですよ。壁紙も59です。

↓こっからネタバレ↓
外伝シナリオで三蔵とのやりとりがもう最高すぎて、
対面シーンでは、「恋人ですかッ!?」って感じがもうたまらん~~ッ。
三蔵法師に敬語の59、ハァハァです もう結婚しろよ~キミタチ。 ←ちょ。
三蔵さま、普通に59のおっかけになってるし、んで清盛が59は渡さんみたいな…!
59モテモテっぷりでホンマkoei様ありがとうございますありがとうございます…ハァハァ。
しかし、清盛が来なかったら、59は一緒に還ってただろうね、ありゃ。
うん、それも良し!!可愛いから仕方ないよ。うん。59が ←ぇ?
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
