--------

スポンサーサイト

2009-03-12

そういえば

全然ブログ書いてなかったなぁ最近。
一ヶ月に一回何か書くとか、危うい感じのペースッ(爆笑)

なんかね、全然面白いことないんですよね、最近(^P^)

これといって日記に書くような楽しい日常を送っているわけでもなく…
あ、最近、車上荒らしに遭って、ヲタクCDを30枚近く盗られたくらいかなぁ~(^P^)

この前、車の洗車をした時に、
いつも通り、洗車の機械にお金入れて、車に乗って自動洗車したんだ。

そしたらね、助手席がハンドアだったのか、
車内に、洗車の水がジャージャー入ってきてサ!!

もう、まさに、水 攻 め ですよ、コレ!
『樊城の水攻め』を連想させるであろう、水攻めっぷりで
ジョボジョボの助手席になってしまい、あの時は大惨事でした…トホホ。


それで、先日車検だったので、車を出しにいったんですが
オカンが車を受け取ってくれたのですが


「最近、車上荒らしに遭われましたか?」
「助手席に、ドライバーで無理やりこじ開けた後があります」

        。 。
         \\
エ━━━━━━( Д ; )━━━━━━!!!


ハンドアで水攻めに遭ったとばかり思ってたのに
車上荒らしに遭った時のキズで水漏れしてたらしいッ!!


んーそういや、1、2ヶ月前から助手席のポケットに入れておいた
ヲタクCDケースが二つとも行方不明なんだった…

というか、あとは他のもの色々見たけど、何も無くなってなくてサ…
盗られたのは、そのヲタクCDだけなんですよ…
しかも全部自分でPCから焼いたCDで「ニコ動」とか「電凹」とか
「アニソン」とか「マクロスF(娘々)」とかしか
書いていない、中身もまごうことなきヲタクCDで
全く金銭的価値もなくて、そんなCDーROMが30枚近く…

(゚ロ゚)(゚ロ゚)(゚ロ゚) ポカーン…


ナビとかオーディオ系盗られなかったのは良かったが、
コレはどういった犯行目的なのかサッパリ分からん…

まぁ、金目の物なんて、車に全く乗せてないからなぁ…

とりあえずアタイのヲタクCD盗った人、速やかに鋼太さんに返しなさい(ノ `Д´)


みなさんも、お気をつけ下さいませ。(ヲタクCDを盗られないように…)
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
