--------

スポンサーサイト

2009-03-12

無双OROCHI ズェエェーットぅ


遠呂智@士演 さん / 平清盛@如水 / 猿@ウンコウタ

無双オロチZ出ましたね(^0^)
まだプレイしていませんが(笑)
早く三蔵と59のやりとりが
見たいどー!!三蔵さんの
モデルチェンジはやはり
夏目雅子さん風に
お願いしたいですね!!
(理想の三蔵法師様)

もちろん、59は
堺正章ですね、
わかります!

あのシリーズが一番
好きな西遊記だったなぁ。
キャストも歌もネ申やった。
というかゴダイゴの歌は
ヤバイですねッ。
EDなんて泣けるし(笑)
あのシリーズ、
DVDないんですかね?
…本気で欲しい。。

プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
