--------

スポンサーサイト

2009-03-09

ご無沙汰しております。

寒いと何もしたくない、鋼太です。こんにちは。

最近はずっとゲームばっかりやってます。
…あ、それいつもの事でした、すいません(汗)

最近、大河にハマっている恵子画伯(うちのオカン)が
直江兼継を描いてくれました。



え?何をおっしゃるのですか?どう見ても妻夫木ツンじゃありませんか!
このおめめのキラッキラ加減とか、眉毛の凛々しさ!
(アレー?妻夫木ツンってソバカスあったっけ?)

愛の兜ではなく、愛のハチマキ!!そして両手いっぱいのお花!!
一言では突っ込めないほど、魅力満載です。

若干(?)チャイナ風味なのは、オカンのオリジナルだからです(きっと)
これぞ、オカンクオリティ!素晴らしいな、うん、模写時間、3分くらいでした(爆笑)
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
