--------

スポンサーサイト

2009-01-05

謹賀新年


【無双orochi 魔王再臨】59@鋼太 / 清盛@如水
年明けっぽく派手な写真で(笑)

年末は地元の神社でちくわ投げに参加して
年明けは2日くらいゲーム廃人になってPS3の「SIREN」ずっとプレイしてました。
これ、なんて正月?ヽ(^0^)/ 寝正月ならぬ、ゲーム三昧正月。
PS3のSIRENはハワードがおっとこまえでえぇね~!片言の日本語が可愛いのよ(笑)

あ、あと地元のちくわ投げっていうのは、地元の神社は年が明けたら
ちくわを撒くんですよ。昔は餅だったんだけど、固くて危ないからか
いつからかちくわになって、ちくわを撒く巫女さんたちに群がりながら
宙に舞うちくわをもぎ取りあう、素晴らしい行事です。
※ちくわと交互で鉄アレイは振ってきません。死にますから(笑)


昨年は結構いろんなコスプレやったなぁ。。
【大江戸ロケット / 玉屋 清吉】 【大神 / オキクルミ】 【NARUTO疾風伝 / 奈良シカマル】
【ときめきメモリアルGirl's Side / 鈴鹿和馬】 【無双orochi 魔王再臨 / 孫悟空】
【覇王大系リューナイト / アデュー・ウィルサム】


あとリベンジ出来たのが 【FF6 / ガウ】 【FF4 / エッジ】

今年は雪の中で大神のオキクルミ、極寒撮影会をしたいと(勝手に)思っています。
雪国の人なのに、なんで彼は半そでなんでしょうね??^ ^

とりあえず、作る予定が確定しているのは
【忍たま乱太郎 / 七松小平太・平滝夜叉丸】 【三國無双5 / 劉備・曹操】
布はもうあるから

オイラもう暫く忍者のターン(笑)
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
