--------

スポンサーサイト

2008-12-21

月の明かり

君の名前  ココロで呟いた  この僕の想いは  そこに届かないのに
今は遠い  愛しい面影が  この夜空に浮かぶ  瞳閉じても
共に笑えてた  穏やかな日々が  ココロに今も温かく

月の明かり  青い夜に光る  あの日々の輝き  照らし出すように

月の明かり  ただ静かに照らす  錆付いたこの胸  かき乱すように


こちらも、和尚さんから頂いた画像。
二つの月…FF4の世界観にピッタリ過ぎる画像で、凄く気に入ってます
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
