--------

スポンサーサイト

2008-12-20

ドアラ☆ショー

岐阜のモレラにドアラ&パオロン&シャオロンが来るっていう情報を
ゲッツしたので、原稿ほったらかしのホマさんと一緒に行ってきましたよぃ!!

生ドアラ初めてやぁ~。(ドキドキ)
望遠レンズも気合入れて持ってきたし(ドキドキ)

ドアラきたぁああぁぁあーーーーーーーーーーーーーーー!!ギャーー!!


動きが機敏(笑) なんかもー可愛過ぎてヤバイ


噂の国宝級のケツ


シャオロンとドアラ


パオロンvv まんまとフレームアウトしてるのは 思いのほか、彼女(?)らが
大きかったため、 望遠レンズに入り切らなかった罠ッ!!


ドアラ、いい事言うなぁ。。しみじみ。そうだよな、、うん。。
このドアラフォントは本物の証

この後握手会があったので、速攻で並んでパオロン&シャオロンは
ここぞとばかりにモフモフしてきました

ドアラせんせいは耳毛を触ろうとしたら、激しく拒否られた(笑) けどめげずに何度も
触ろうとトライしてドアラ先生とガチでバトルしてたワシ…(オマエ…ッ) 
結局、ワシの頭をグワシって掴まれて終わった…(←子供と同じ扱い)
 ドアラ先生隙がないですッ!

握手会が締め切られて、ドアラ先生がお帰りの際に 追っかけて、ギャルに囲まれてて
無防備な状態のドアラの 尻尾と耳毛をモフモフ触ってきたよ!
やったッ!!念願の耳毛を触った!!!

夢はドアラ先生の耳毛を触る事です。
↑この夢が今日叶いました あー本当に楽しい一日だった!!
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
